morningstarのブログ

東京都町田市の古着屋mistermorningstar店主のブログ。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

遅くなりました。

本日は明日が募集締め切りのこちらを。

<第二回キャンプミーティングのご報告>

6月4日(土)、6月5日(日)、6月6日(月)の日程で
キャンプミーティングを開催しようと思っております。

今回は3日間開催で、都合に合わせて一泊でも二泊でも、もちろん日帰りでもOKです。

場所は前回と同じ道志のキャンプ場を考えております。


参加ご希望の方は

046-244-3141

vintagemorningstar@gmail.com

インスタグラムのDMなどでご連絡くださいませ。

5月28日までの受付となりますので、是非ご検討ください!

皆様のご参加をお待ちしております(^.^)



それじゃ。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

昨日はうちのきよしに沢山の温かいお言葉、どうもありがとうございます。

本日、きよしは骨になり、骨壺と共に我が家に帰りました。

ぐーたらな男だったので、しばらくはウチでのんびりして、いつものように
のろのろと天国へ向かうんじゃないかと思います。

昨日、今日と大変辛く、苦しく、悲しい思いをしましたが、

今まできよしと共に過ごした楽しい日々や素敵な思い出はその何万倍も
あります。

きよしに感謝しつつ、これからも見守ってもらおうと思います。

という事で、しっかり働きます(^.^)

本日はこんなものをオススメで!






未使用のTEVAのサンダル。

小さいsizeですので、女性向けに。

今は男女問わずの人気者かと。

ずいぶん暑くなってきましたので、さくっと履けて、なおかつ履きやすい。

TEVAのサンダルも必見です。

23~23.5cm程度愛用の方に良さそうです。


奥様や恋人、もちろんご自身にも!!

よろしくどうぞ。

¥4104-


もう一品。

こちらはやや暑い??でも古着に季節感は関係ないと・・・







LLBean x Russellのoldスウェット。

なんでもない感じが最高にカッコいいです。

少し肌寒い日などに、ショーツなんかと合わせてるとかっこよろしいです。

こういうのをさりげなくチョイスして着こなしていると、なんかカッコイイと
思ってしまいます。

気になる方は是非よろしくどうぞ。

size medium

¥7344-


<第二回キャンプミーティングのご報告>

6月4日(土)、6月5日(日)、6月6日(月)の日程で
キャンプミーティングを開催しようと思っております。

今回は3日間開催で、都合に合わせて一泊でも二泊でももちろん日帰りでもOKです。

場所は前回と同じ道志のキャンプ場を考えておりますが、
急な報告ですので、集まり次第ではどこか違うキャンプ場になるかもしれません。

いずれにせよまずは今回の告知で参加者を募集いたします。

参加ご希望の方は

046-244-3141

vintagemorningstar@gmail.com

インスタグラムのDMなどでご連絡くださいませ。

5月28日までの受付となりますので、是非ご検討ください!

皆様のご参加をお待ちしております(^.^)


それじゃ。



神奈川県座間市立野台1-20-7メゾン一富士1F
046-244-3141

vintagemorningstar@gmail.com

インスタグラム
MORNINGSTARWORKS
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

私事で大変恐縮ではありますが、本日のお店の方は代打H君に
お願いしております。

また明日の営業は13時ころのOpenを予定しております。

ご来店予定の方はご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。


実は本日、我が家の次男である愛犬のきよしが亡くなりました。

もともと病気がちな子で、何度も病院に行き、いろいろな薬や治療で対処し、
今日まで頑張っていましたが、突然旅立っていきました。


最近では薬の効果も出て、数値も安定し、
今朝もモリモリご飯を食べ、
いつものように僕がゴミ捨てに行こうとすると、どういうわけか元気に吠える、
いつものきよしでした。



毎晩寝るのが大好きで、僕がそろそろ寝室で寝ようとするとはしゃぎまくって
喜び、僕の腕に腰を振りまくり、僕の顔や腕をぺろぺろと舐めて、

毎晩怒られるまでやめない きよし。

散歩嫌いで、散歩に行こうとするといつも隠れる きよし。

短気で甘えん坊、そしてわがままと性格の悪い きよし。


今月家族で行った旅行では、ドッグランで誰よりもはしゃぎ、走り、
追いかけっこをして楽しんでいた きよし。

あの旅行が最後の旅行になるとは思ってなかったけど、
元気に走り回るきよしの姿を見る事ができて、本当に行けて
良かったと思ってます。



そんな僕の大事な宝物のきよしが今朝、散歩に行くのを嫌がって隠れてるのかと思ったら、
眠ったまま起きませんでした。

苦しまず、眠るように静かに逝っちゃいました。

せめてきよしの大好きな家で、家族みんながいるときだったのが幸いです。




きよしは今、大好きな兄弟、家族に囲まれて、大好きな家の中で安らかに眠っていると
思います。

今日は僕もきよしの傍にいてあげたいと思います。




大好きな きよし。


またね。


{371AA4CC-D6CA-49D3-AD6D-3A2D021C6743}

{8FED535C-9A42-4237-BA51-7EF2732C2678}

{12D0EE05-1A4B-4B6D-89A5-AD8766DBCAA7}


私事で長々と失礼いたしました。

お店のお客様できよしに会ったことある方、
きよしの状態をお話しし、心配してくださった方など
いらっしゃいましたので、

あまり得意では無いですが、ご報告させて頂きました。


明日はきよしとお別れをし、午後からしっかり
お店にいますので、どうぞよろしくお願い致します。


それじゃ。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。