モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:






ハロコン、中野サンプラザに戻ってきました〜〜!


来てくださったみなさん、ありがとうございました☆



まさかまさかの雨(´;ω;`)
そして激しいカミナリ(´;ω;`)

みなさん大丈夫でしたか??


帰るまでがハロコンなので、気をつけて帰ってくださいね!



今日のハロコンは、いつもお世話になっている音響さんに褒めて頂けました!
歌を!褒めてもらえたっ!

すごくすごく嬉しかったです(´;ω;`)♡


ナルチカ効果かもですね(´∀`*)

明日も頑張りますっっっ!






中野といえば!?


中川翔子さんが観に来てくださいました〜〜╰(*´︶`*)╯♡




{2BA621CA-9B6C-4F98-8711-9A77A20A41B2}





{87D9C215-7885-46BB-86E4-76B5C993EC6B}





突然お誘いしたにも関わらず来てくださって、とても嬉しい(´;ω;`)


お友達になって、もう6年くらいですが、コンサートに来て頂いたの初めてですっ(*゚∀゚*)

スケジュール合って良かった〜〜♪


毎日連絡取り合ってます╰(*´︶`*)╯♡



優しい、オオグソクムシせんべいくれました笑笑


深海展、行きたいなぁー!





聖地中野、いろんな漲るパワーを感じますっ

明日も3公演、よろしくお願いしまーーーす(*´∀`)♪




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(7)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース