こんばんは〜!

小田さくらです!!



今日は私、お誕生日でーすキラキラ




24歳になりましたよ〜!!




23歳は楽しい事も多かったですし

学んだ事もきっと多かったんだと思いますが




13歳の時からずーっと同じ環境で生活しているので、正直そんなに歳を重ねた感じはありません!!




お友達とかを見ていると



3年おきに学校が変わるから友達が変わったり

それで自分も変わってきたり

大学に入ってお化粧したり、就職したり…




とかしている中私はずーーっと同じ環境で

同じ事と向き合い続けているので



こう、友達に比べると気持ちが幼いかな?

と思ってしまう事がよくあるんですが




初心がまだあるんだ!

忘れちゃいけない事が沢山あるはず!


と思って素直に幼いままいようと思います!!







すごいねぇ〜


人の成長って、なにがどうなってそうなって感じの事ばっかり〜キラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda