こんばんは〜!
小田さくらです!



今日は沢山踊った日です〜



羽賀朱音ちゃん
21歳のお誕生日おめでとう〜キラキラ


あかねちん…
12歳だったよね。。??
あれれいつのまに?という感じです…



昨日はね、そんなあかねちんのバースデーイベントに
譜久村聖さんと2人で遊びに行ったんですよ〜!



あ、遊びに行ったんだけど

あかねちんが声をかけてくれて
3人で一曲歌ってきたんです!!


映像にはちゃんと残っていないんだけど
過去に1ツアー歌って回っていた
『涙にはしたくない』っていうカップリングの曲を久しぶりに同じメンバーで歌いました〜キラキラ





昨日のイベントであかねちんの歌っている姿を見て



最近、以前に増して

新しいことに挑戦したりこだわったりして


偉いなぁ〜と感じました!



私も頑張らないきゃ〜キラキラ







あらためて、

あかちん21歳おめでとうキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda