おばんですっ


本日、

佐藤優樹からの電話対応をしていたため、

ブログ、書けません


(いや、早めに書いとけって話)



😂笑



一言二言だけ、



昨夜はハロプロダンス学園見ていただいた皆さま、ありがとうございました!






明後日、私たちは夏ツアーの初日を迎えますが、

北川莉央ちゃんが怪我のため、
パフォーマンスを制限して中野公演行います


ご心配をお掛けしますが、
皆さま応援よろしくお願いします

北川も、左足甲以外はめっちゃ元気なので!

って言ってました😌🍀


夏のツアー、頑張ります



こちらもぜひチェックしてください




今日も1日お疲れ様でした
頑張ってくれた人へも
1日頑張れた自分へもありがとうを伝えましょ🍀
またあした


see you ayuminハート