こんばんは〜!
小田さくらです!



春ツアーのリハーサルが今日からスタートしましたよ〜キラキラ



といっても、10日後にはもう会場に入って
仕上げて皆さんにお見せするわけですし…


今日もたっくさん覚えました!!
頭にこんなに詰め込めるものなんだなぁ〜


とはいっても私は明後日にバースデーイベントのライブを控えている身ですから!!

そして、明々後日には23歳のお誕生日を迎えます!!


今週はアイドルスケジュールのキラキラ1週間なわけですから!
頑張らないと〜キラキラキラキラ





そして、お誕生日を迎えて
20歳になったあかねちんに初めて会えて

朝からおめでとう〜を言えましたキラキラ


コンビニでばったりあったんですけどね


あ!おはようおめでとうハタチ〜キラキラ

ってすれ違いぎわに伝えられました!!






あかねちんは、花鳥風月のチーム鳥でずーっと一緒で

すごくすごく仲が深まったなぁ


モーニング娘。からは私とあかねちんだけで
1回目では佐藤さんが急に出られなくなっちゃったり

2回目では私の発声障害がわかって私が全然歌わなくなっちゃったりと

とても負担をかけてしまった感じはあるんですけど…


あかねちんのおおらかで熱い愛情に包まれて
安心して過ごせた半年だったなぁと思いますキラキラ



もう7年も一緒に活動しているのに
やっっと20代突入なんだね…


これからも頼もしくて面白いあかねちんと一緒に頑張りたいよーキラキラキラキラ


明日も会うね!
ていうか、さっき駅でバイバイしたばっかりだね!!


明日もみんなで、楽しいツアーを作れるよう頑張りますキラキラキラキラ


ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda