おはよぉーーございまーーす!!!

みんな元気ですか??

わたわた私は!!!

今日は、S Cawaii!さん


での


撮影で使った、
あるアイテムをかいにいったーーーーー!!


ヒントは、白くて有名なブランドさん


イメージは
みにしげさんです!







ばいびーの!!!



PS
純情エビデンスの、おんちゃんの目の使い方口と、手!簡単にいうと、、、表情!!

みて!!!!!!!

サイ&コー!!

あとね!!!!

ある意味にんげんなんですが、、、。

ドローンめちゃかこいいです!!!

動きが音にハマってて♡♡♡♡♡

さいこーー!!


モーニング娘。の事を撮影してくれてありがとうございます!!!!!!!!


ありがとうございました!!!


またお会いできたら嬉しいです!!!



撮影の日もめちゃ楽しかったです!

朝から夜まで!!!







よことめっちゃ走ってこの写真撮りました!!

ありがとう!よこハート