今回ね、、、♡


初体験をしました♡


それはなんと


ジェルネイルですーーーー♡


じゃーーーん♡



なかやまちえこさんに綺麗にして頂きましたーーーー♡


きっかけはね生田さんのお爪や手が綺麗だったので

私もやってみたーーーーい

綺麗になりたーーーい♡


という気持ちで経験させて頂きました♡


先輩が綺麗だと自分も綺麗になりたい

という気持ちがあって


嬉しいです♡


なかやまちえこさん♡


本当にありがとうございました♡


私とても気分があがりました!



みんなさんは真似しないでねーーー!笑笑


でもやってみるといい事あるかもよ?笑


私は幸せになりました♡




ばいび〜の♡