おばんですっ
石田亜佑美です


最近爪が綺麗にのびてて気分が良いですピンク音符


久しくネイルしてないからかなぁ、

外出自粛期間前は、
伸ばしたくてもすぐ折れちゃう爪だったんだけど、
今の爪はすごく頑丈なんです、


嬉しいデレデレハッ


でも特に何もしてないんですよ

時々オイル塗るけど……くらいかなマニキュア
でもそれは前からやってたしマニキュア

しかも時々って←


ヨーグルトなら、
毎晩食べるの日課になりました!

変わったことってそれくらいですヒヨコ



長い爪が、スマホの画面触ったときに、

カツカツカツ……
って鳴るのもすごく好きなんだけど、

分かるかな?笑


その逆で、パソコンのキーボード打つときに、爪が邪魔だから切るって方もいらっしゃいますよね?多分?


私は長いの好きなので、
長い爪じゃだめだよーってお仕事があるか、
折れない限り切らない…!笑



ケアとかそういう、
メイクとかも、

ご紹介しようにも↑にもあるように、


毎日これ!!!

みたいなのがあまりなくて注意


紹介するには自分の知識も足りないし、
だからあまり書けないんですよもやもや


質問頂くのは嬉しいんですけどねっ笑い泣き拍手

女子だもの笑い泣き拍手





去年の5月は楽しかったなぁ… 薬




今日は、


あれ?

冬眠するんだっけ?


ってくらい、
睡眠をとりました…

疲れてるとかはないんですが!

たくさん昼寝してしまった…


今も全然寝れます、


背は伸びてません

真顔ハートブレイク



こんなに色々と出来ない日々が続くって、
最初思ってなかったけど、

いっぱい寝れるからーって確かブログに、


背伸ばして待っとく!!


みたいなことを、
私書いたと思うんですね


実際おふざけでしたが、

こんだけ期間があるんだったら、
伸びててもおかしくないと思うんだけど拍手



全然だなぁ……



今度ちゃんとどこかで計ろう

ヒヨコピンク音符


急に成長はしないもんね…
明日からは6月です、頑張りましょー!


そうだ、学校が始まるって所も多いってききました!

夏休み返上かぁ……


頑張ろうね!!!
 
see you ayuminハート