おばんですっ
石田亜佑美です



今日は森戸知沙希ちゃんの誕生日!




ちぃちゃんおめでとう~~~!
好き~~~!



今日はZepp DiverCityにて、

YOSHIKO先生ハロプロ振り付け20周年記念
team445 ダミーFes.
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20周年☆
振り付け全然494曲からエピソードダイジェスト〜

というイベントが開催されてました!


私たちはゲストとして、
このイベントを盛り上げてきましたぁ炎カラオケ



フォーメーションダンスの生みの親である

YOSHIKO先生ハート


一緒にフォーメーション作れる日が来るなんて!!!感動です!!!


イベント中も、
ちぃちゃんのお祝いもしたりクローバー


たーくさんYOSHIKO先生へのサプライズもありクローバー


つんく♂さんの登場には、
私たちも驚きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生!20周年おめでとうございます!
そしてこれからも!
よろしくお願い致します!


今日は時間がなくなってしまいましたので、

また明日クローバー



see you ayuminハート