こんばんは!
小田さくらです!



今日はNHKのうたコンに出演させて頂きました〜キラキラ




披露した曲は「人間関係No way way」
そして、広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」のバックダンスを勤めさせて頂きました!!


どちらもすごく楽しかったですキラキラ



モーニング娘。はうたコンに何年も出演させて頂いて、すごくすごくお世話になっております!
とてもとても有難い事です!



スタッフの皆様も優しく、暖かくモーニング娘。を迎えてくださるので
本当に本当に嬉しく、また来られるようにこれからも頑張ろう!!と思えるんですキラキラ



色んなアーティストさんの歌を近くで聴くのもすごく緊張して、いい刺激になります!
頑張らなきゃなと思います!!








ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda