おばんですっ
石田亜佑美です


本日発売!

「KOKOROKARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

お聴きいただけてますか!
楽しんでいただけてますか!


CDが手元に届いたときの楽しみといえば…

トレーディングカードの確認やピンクハート
歌詞を読んでみたりも私は好きですピンクハート

ライブで聴いたのとか、
ライブ映像を見たのとかと、
CDは印象違うかなぁ?


とにかく、日々の通勤通学時のBGMや、
作業する時のBGMや、
家事をするときのBGMでもいいし、
寝る前のBGM…としては少し激しいかな?←

たくさん聴いて好きになってもらえますようにピンクハート


連日この楽曲をパフォーマンスしてますが、

歌う度に、

楽しい!!!
ってなる曲たちです、私にとってもピンクハート


特に"LOVEペディア"のソロを歌う前なんかは、

"あゆみ、いっきま~す"

みたいな気持ちでスタンバイしてる~デレデレハッ


だからぜひ聴くときも、

"くるぞ~"

って思っててほしい…デレデレ


LOVEペディアのMVのまーちゃんのイス

座ってみたグッ真顔



そして、発売日である今日、

オリコンデイリーチャート…
2位を獲得させていただきました✨


ありがとうございます!!!


明後日の23日は池袋サンシャインシティ 噴水広場にてミニライブ&握手会を行いますので、ぜひ応援にいらしてください!

サンシャインシティといえば、

1階2階3階4階……
どこから見て楽しむかはあなた次第ピンク音符


ですが、どこからでも隙がないよう
気合い入れて挑みますーっ




石田 羽賀 横山 出演します!
私の新たな特技を初披露………ニヤニヤハッ
 

石田佐藤加賀のラジオのコメント出演です
今年の目標とかをお話ししましたよ!

平成ノブシコブシさんとは、前に北海道の " キタラジ " という、ラジオを盛り上げよう!を目的とした北海道のキャンペーンの大使を一緒にやらせていただきましたが、それ以来全然お会いできてないけど私たちのこと覚えてるのかなぁ~ピンク音符


こちらは15期のキャラクターも見えるし、
14人のわいわいとした雰囲気も楽しめるし、
見ておかなきゃ色々とそんな番組ですよ!



久しぶりのうたコン!
嬉しいです!楽しみです!頑張ります!

2月6日(木)「週刊ファミ通」発売

2月9日(日)
関西テレビ「ギュッとミュージック」

石田 小田 横山 森戸 出演します!

実は今朝、熱海でとあるロケもしてきました
これは放送でのお楽しみにしておきますピンク音符



お知らせたくさん!!
チェックお願いします!!


そして今日発表しましたが、

なんと今年も、


ディナーショー  

開催しますシャンパンロゼワイン


去年本当に楽しかったもんね
すっごい感動したもん
あの距離感だからこその雰囲気かな
本当に普段のコンサートとは違った楽しさです

今年こそ!と思う方々、

いい判断ですよシャンパン
迷ってるかたも騙されたと思ってぜひロゼワイン




春のコンサートツアー
チケットブログ先行受付は23日までです注意






今日は新宿ReNYでのイベント

応援ありがとうございましたピンクハート

15期のことをたくさん知ってもらえた
イベントになったのではないでしょうか!?

15期3人ともたくさん喋ってて、しかも楽しそうに喋ってて、それを見守るファンの方々の表情はもう"父"と"母"でしたけどねピンク音符
 



よこちぃ


読んでね

see you ayuminハート