おばんですっ
石田亜佑美です


北海道でのコンサート炎カラオケ


終えました!
ありがとうございます!


開催できて本当に良かった!!!

1度は寂しい気持ちにさせてしまい、
本当にごめんなさい、
だから、その分会えた嬉しさがすごいです、

待っててくれてありがとう✨






終演後すぐに、
みんなで乾杯しましたシャンパンロゼワイン

ちょっとおしゃんにシャンメリーでシャンパンロゼワイン


子供の頃、
クリスマスの楽しみの1つでした、
なんて話はどーでもよくて、


ツアー本当の本当にファイナルシャンパンロゼワイン


応援ありがとうございました!
本当に楽しかったですし!

終えるのが寂しくて、
今日もギリギリまで手を降りたくて、
でも時間は迫っててさぁ、

こーんな名残惜しくなるほど、

このツアーを通してたくさんの愛を頂き、
たくさん応援を頂き、
各地でも素敵な出会いがありましたピンクハート


本当に感謝しております!


でも、

名残惜しいのは、

ある意味ちょうどいいといいますか、


次に繋がる気がしてピンクハート


また、
私たちのコンサートに遊びに来て下さい!




あと今日は、

北海道日本ハムファイターズの、
中田翔選手とご挨拶させていただきました✨

わざわざ会場に足を運んでいただき…✨

そしてサイン入りのユニフォームのプレゼントを頂きました…感激です…✨


ありがとうございます!!!



ぜひ今度はコンサートに足を運んでいただきたいです!






さーて、みんなで美味しい北海道のごはん!

頂きまぁーーーーーーす!!!



差し入れで頂いたドーナツぅーハート


see you ayuminハート