おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日は日曜日なのにコンサートが無いハートブレイク
 
 
ので、
 
楽しいお話をお届けします…
 
 
文字で伝えられる限り…!
私頑張る…!笑
 
 
 
 
 
 
 
10期ちゃんです!!!!!!
 
 
 
先日、
 
久しぶりに10期全員でご飯に行きましたクローバー
 
 
いつぞやの焼き肉振り…なはずです、
インスタイェーイって、
私が恥をさらしたときですね、
 
あのときはまさか自分もInstagramを始めるときがくるなんて思ってなかったです、今はだいぶ、慣れてきたはずです注意
 
 
 
 
 
久しぶりに10期で集まったわけですが、
 
 
一言でいうと、
何も変わってない私たちでした(笑)
 
めっっっちゃ、笑いました、相変わらず(笑)
 
 
 
 
まーちゃんが少し遅れて合流したんだけど、
 
 
まーちゃんが来る前に、
頼んじゃおっか~ってメニュー見たら、
 
カキフライ(3ヶ)
 
の文字………真顔ハッ
 
 
 
「来る前に食べちゃえばバレないよね?」
 
と、誰からとかもなく言い出し←
 
本当に頼んで、
まーちゃんが来る前に食べて、
 
 
その、お皿を片してもらおうと端に寄せたら、
 
 
 
まーちゃんが来ました~滝汗ピンクハート
 
すぐにバレましたぁ~滝汗ピンクハート
 
 
 
 
でも、そんな遅れてきたまーちゃんも、
ひどい話ですよ、
 
 
まず、まーちゃんが迷うといけないからって、はるなんが近くまで迎えに行ってあげてたんですけどね、
 
お店について、
 
部屋のドアを開けてすぐ、
 
まず目が合ったのが私だったんですけどね、
 
 
その瞬間は、
「おお」
 
くらいのテンションだったんだけど、
 
 
そのあとどぅーと目が合って、
 
「わぁー!!!」
ってわっかりやすく反応して!!!
 
 
…しやがって!!!笑
 
 
はいはい、
私とはいつも会ってますもんねぇ、
 
 
 
……なんて出来事があったりニヤニヤハッ
 
 
写真も色々撮ったんだけど、
10期、
カメラ向けるとふざけた顔する人ばっかカメラ
 
特にはるなんカメラ
 
 
 
これは私たちの思い出用、ごめんねクローバー
 
 
 
4人揃って話してると、
照れ臭いのかなんか、
 
うわぁ~良い空間だなぁ~って、
 
私はすごくニコニコしてしまって、
 
 
 
些細なこと?ですけど、
ほんとーーーーーに、
 
よし、明日も頑張ろう!!!
 
って思いました炎
 
 
 
変わらないと言いつつも、
 
全く変化が無いのではなく、
みんなで1歩ずつ大人に近づけてるとも、
感じています、
 
これからも頑張ります
 
 
恥じぬよう
 
 
 
 
See you ayuminハート