おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
久しぶりに雨の降らない1日でしたクローバー
 
皆さまの地域はどうでしたか?
 
 
雨が続くと気分も落ち込むけど、
"雨の降らない星では愛せないだろう?"
を聴くと、
 
あぁ、雨も悪くないかピンクハートって思えます
 
イントロとアウトロの、
雨を感じるピアノの音が好き~ピンクハート
 
雨の隙間から太陽の日差しが顔を出してる感じ、っていって伝わるかなぁ!音から情景が私は見えてくるので、ぜひそう思って聴いてみてください!笑
 
 
だけど晴れてくれるのはやっぱり嬉しくてピンクハート
 
 
ちょうどよく晴れた今日は、
 
DVDmagazineの撮影をしてきました!
 
 
 
海……
 
 
海に来たよー!!!
 
 
 
.....嘘です
 
これは、夏のハロー!プロジェクトコンサート用の物販撮影、海の絵柄の背景注意スイカの作り物感すごい注意
 
 
海ではないですが、
 
楽しかったです!
 
 
15期メンバーが加入して、
初めてこうやって一緒の時間を過ごしたのクローバー
 
15期が初参加する、
秋ツアースタートから販売開始です!
9月21日ですね!
 
 
と、
 
あの、お察しの通り、
 
 
残念ながら、
小田さくらちゃんは撮影には参加できずもやもや
 
撮影日って前々から決まってるから変えられないんです、ごめんなさいねぇ、、、だけど、小田の名前はたくさん出ました!あは
 
全くの不参加、無関係にはならないはずって聞いてるから、なにかしら、なにかになるんだと、思います!←
 
だから気を落とさないでー!
 
 
秋ツアーが成功しますように!と、
勢いづけもしてきたので炎
 
14人で行う初めてのツアー、
 
今から楽しみです!
 
 
ブログ先行受付は今日の23:59までなので、
 
 
今日、15期の笑った顔がたくさん見えて、早くこの表情をステージに立ってファンの皆さまの前でも見せてほしいな!!って、
 
すごく思いましたよピンクハート
 
無邪気でかわいかったピンクハート
 
 
年は1番離れてて8個の差があるんだけど、
 
どうなんだろう、
どう感じられてるんだろう!笑
 
 
私は、変な差はまだ、感じてませんグッデレデレ
 
あったとしても気づきたくないぞグッウインク
 
 
 
 
 
1日いろいろと楽しかったです~
 
今夜はぐっすり寝れそうニヤニヤハッ
 
 
横山玲奈ちゃんが今日のブログに、
 
笑うことについて書いてて、
好きだなーって思いましたピンクハートふふ
 
 
 
明日も頑張ろうー!
 
See you ayuminハート