おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
6月が終わったら、
7月はハロー!プロジェクトコンサートカラオケ
 
 
リハーサル頑張ってます!
 
 
 
昨日、発表されましたが、
 
 
アンジュルム 勝田里奈さんの卒業
 
私と勝田さんといえば、
ここに竹内朱莉さんと鈴木香音さんも加え、
 
リリウムでよくふざけたことをした4人ハート
 
昔1度だけ4人でカラオケに行ったことがありました!ほんとーーーーにずいぶん前だけど!笑
 
 
それが時々懐かしくて、
 
最近また、
ご飯いきたいですね~なんて話をしてたからハート
 
まさか卒業の話が出るとは思ってなくて、
まず、驚き、ですね
 
 
ハロコンもこれが最後なんだ…ってもやもや
 
 
この間アンジュルムの武道館公演を見たときも思ったんですが、勝田さんの歌声すごく響いてくるじゃないですかむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
あ~~~、
卒業公演ではどんな歌声が聴けるかな~むらさき音符
 
って、
 
なんか!そう!考えるようにしています!
 
 
あと、勝田さんと竹内さんの絡みって、めちゃくちゃに面白いから、残りの時間、そこ、たくさん見たいですっデレデレハート
 
残り少ない時間でも、
思い出はきっとたくさん作れます!
 
 
どうか日々を大切にイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
 
 
 
石田ついに、脱出初体験してきました! 
 
 
おー!!!!!
 
 
もちろん、山木梨沙ちゃんに誘われてむらさき音符
( ほら #まーた山木と石田が遊んだってよ )
 
当たり前だけど、一応書くけど、梨沙ちゃんの趣味にただ付き合っている、、、のではなく、きっかけがそれなだけで、気にならなかったら断る!ってことも私はできますからね
 
梨沙ちゃんのお陰で、
自分の趣味も増えつつある、
 
…のは事実ですが!笑
 
 
今回、初めて脱出に踏み込んだ理由は、
 
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン
「紺青の美術館からの脱出」
 
題材が大好きなコナンだったからですデレデレピンクハート
 
 
 
梨沙ちゃんからのお誘いを受け、
先行体験会に参加させていただきました!
 
これは大変だ、
 
 
ハマる!!!!!
 
 
加賀楓ちゃんも脱出ゲーム好きなので、
今日会ってさっそく、
 
「脱出って楽しいね!!!」
「え!石田さんついにですか!!!」
 
→ハイタッチ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
みたいなやり取りをしました拍手
 
 
 
そんな風に人に話したくなるほど、
すっごく楽しかったんですー!!
 
 
 
脱出は失敗したけどね…笑い泣きハッ
 
 
コナンのリアル脱出ゲームは、
とても難易度が高いらしく、
 
今回のは特に難しいかも…
と、聞いていましたので、
 
なんか失敗した悔しさよりも、
 
なにこれすごい!!!が今勝ってますピンクハート
 
 
数人で協力して脱出成功を目指すから、初心者の私が足手まといになったらやだなって、最初は緊張していたんですけど、
 
「初心者とは思えない動きでしたよ!」
 
って、梨沙ちゃんにすごく褒めてもらって、
早くも調子に乗り、
 
次の脱出はよかかってこいの気分ニヤニヤ
 
 
本当にハマるこれは!!!
 
 
劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」を見た方は、
その繋がりも楽しめちゃったりブルーハートブルーハートブルーハート
 
推理しなきゃだし、
 
でも純粋にその世界観も楽しみたいし、
 
でも浸ってると聞き逃しそうだし、
 
感情忙しいけどほんと楽しいねこれ!!笑
 
 
もちろん見てない方への説明もありますブルーハート
 
 
 
本当に楽しかったなぁ…笑い泣きハッ
 
 
 
安定の旅のお供たち(お友だち?笑)
 
 
See you ayuminハート