こんばんは!
小田さくらです



今日はリハーサルをしてきました〜


その次のお仕事との間で、
加賀楓ちゃんがラーメン一緒に食べに行ってくれました〜


かえでぃーとは一緒に居ることが多すぎて、
なんか私距離が近くて小声になる時に声低くしちゃう癖があるんですけど、

かえでぃーにはそうやって喋ってることがすごく多いみたいです!!



というのも
実はハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽から3週間くらい毎日歌ったり声をつかうお仕事してるので、

今喉の疲れか、本気で歌う時以外声がすごく低いんですよね



それで「今声低いなぁー」って言っていたら
かえでぃーに
「え、いつもそんな感じじゃないですか?」と言われて


あー私この子とはめっちゃ距離近いんだなぁと感じましたぁ

そんな日でした





そして!
Rolling Stone Japan vol.06が本日発売です!!

モーニング娘。について特集して頂きました



譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、私小田の4人が登場しています




そして、メンバーだけではなく
普段私達を1番近くで支えてくださっている
ダンスの先生やコンサートスタッフさんなどにも取材をされていたそうで



いやぁ、そんな事ないから本当にびっくり!!

身近な人から自分がどう見られてるのかとか聞くのドキドキします…






1つのステージをつくるための色んなお話が読めると思うので、
ぜひチェックしてくださいね







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda