おばんですっ
石田亜佑美です


今日、2月19日は


森戸知沙希ちゃんのお誕生日バースデーケーキハート


真ん中の写真は、
メキシコで撮ったカメラ

ワニ×ちぃちゃん です!笑

なかなか迫力のある写真で失礼しました!笑


あと、一見関係無さそうだけど、ちぃちゃんはタピオカが大好きなイメージがあるので、タピオカの写真と共にニヤニヤハッ



ちぃちゃんの事、
知れば知るほどかわいいなって思います


あれ?何歳になったんだ?ってふと、
Google先生で検索とかするじゃない、
(今日会わなかったから注意)

で、流れで、画像検索もするじゃない、

え?するよね?←


そしたらさ、
かーーーわいいんですよ


でも私の思うかわいいって、
もちろん見た目だけじゃなくて、

話してるときによく笑うちぃちゃんとか、
頑張ってるちぃちゃんとか、
一緒に鍋しようって盛り上がってくれたり、
よしよししたくさせる魅力は、
どこから出してるんでしょうか、


でも、まだ知らない姿もありそうで、

そこが魅力的だったりしますダイヤモンド


19歳!素敵な1年になりますように!




今日私は、

仙台放送「あらあらかしこ」のロケで、
仙台に帰っておりましたピンクハート



2019年も、つなぎ はじめました


え、本当に似合うんですけど(笑)(笑)(笑)


記念すべき40回目は、やっぱりこの青いつなぎで、「石田亜佑美が行くっ!」安定のスタイルでお送り致しますピンクハート



そんな今回のロケは、ご覧の通り 沿岸 うお座


美味しい美味しい海産物がたくさん獲れる、
南三陸町に行って来ました!

三陸の海で獲れるあれです

船も乗っちゃいましたよ
(あんまり揺れなかったから大丈夫!)



いや、すーーーーーーーごかったな……


…早く写真見せたいっカメラハート

それは放送までお楽しみですが、
放送後にまたご紹介しますね!


ランチもお刺身食べたけど、
やっぱり宮城の海産物は美味しいな~ピンクハート

好き~ピンクハート



放送は3月2日(土)予定です!

オタノシミニ!
あ変換間違えたけどそのままにする


See you ayuminハート