おばんですっ
石田亜佑美です 



私が、ついやっちゃうことカメラブルー音符




鼻を、きゅっ、ってする!!!


手を離してても、
鼻が塞がるんです注意


何でやってるとかは無いです、
ふと、やっちゃうんです

ハロー!プロジェクトのコンサートのときも、
裏で何にも考えず、
この顔していたら、

近くにいた、

つばきファクトリーの、
小野瑞歩ちゃんや、
秋山眞緒ちゃん、

BEYOOOOONDSの前田こころちゃんも、
確か居たはずっ←


みんなに笑って真似されました~ニヤニヤハッ

手を離した状態で、
鼻が塞がる子は居なかったです、


出来る方……います、か?笑





これを読んでくださった方が、
今、みんなして、
鼻つまんでると思うと、


あはは、可笑しいニヤニヤ


See you ayuminハート