おばんです
石田亜佑美です




武道館頑張れ~~~~~!!!



これ撮ってるとき、
譜久村聖さんが間にいたんだけど、
(前載せたね)

さって急に抜けて、
白い残像残していった瞬間カメラ

 



昨日ブログ書き終わって思った、


みんな、


「石田亜佑美の休日ごっこ」
してみるってどうですか!?笑



前日次第だけど、

朝はちゃんと8時前には起きて、
2度寝はせずに、
ぱっとカーテン開けます、

最近、朝活ってほどじゃないけど、

毎朝ホットティーを飲むようになって、
体の内側から寒さをしのぎます~



こんな感じでカメラ

あ、これは甘酒飲んでるところです
山木梨沙ちゃんと明治神宮行ったとき



人と外食ってなると、
お肉を食べることが多くなるんだよね、
お肉も大好きなんですけど、

最近は続いたので、

家では魚を食べることが多いです~


"まごわやさしい" 

っていう、
バランスのいい食事の合言葉があって、
今すごく影響受けてる言葉です注意


料理の"さしすせそ"的な

ま、豆
ご、ごま
わ、わかめ

てな感じの!


全部書かないのは、
皆さまが学習意欲を高められるようにだよニヤニヤ


今日はいわしでした!焼き魚!

基本休みの日は外食しません
家で食べるのが好きだな~

気になる!行きたい!って目星をつけてるお店はたくさんあるけど、結局、家でご飯あるし…で収まっちゃうもやもや


座椅子に座って録りだめてたテレビ見て、

ふと思い立って掃除機かけたりもします、

ドラマの途中なのに、急に注意


うわ~あんまり今日動いてないな~って、
なんか罪悪感にかられたりしたら、

気休めに体幹鍛えてみたりはします真顔ハッ


あ、あと、

キャンディークラッシュソーダ

ひたすら、
キャンディークラッシュソーダ…ピンクハート


やっと 2019 まで進んだ~
西暦に追い付いた~



あと、何してるんだろうね?笑

私何やってたかないつも?笑


石田亜佑美の休日って言ったところで、
あまり特別感ないけど、ごめんなさい笑い泣きハッ



でもここまで書いて思った、

人は人、自分は自分、
自分にしか合わない生活もあるし、
自分の感性は自分にしかないもの、

それを大切にするのが1番!

揺るがない夢がある生き方は楽しいと思うピンク音符

 
See you ayuminハート