おばんです
石田亜佑美です


本日も「東スポweb連載」更新しています!

チェックよろしくお願いします!



リハーサルがはじまっているんですが、

さっそく、明日は筋肉痛になりそうハッ


朝一番に一番ハードな動きをしたので、

あとの1日の時間を、その筋肉の疲労を抱えながら過ごすことになり、今日も結構ハードな1日だったなと振り返っています滝汗



ですが、そんな中にも癒しがあって、


リハーサルに結構な空き時間があり、
どう時間潰そうか悩んでいたとき、


アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんがお誘いしてくれてピンクハート

さらに、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんも一緒にピンクハート


ご飯食べに出掛けました~ピンクハート
 


とてもお腹空いてたからか、
お店に向かうまでの道のりが、
すごく長く感じたんだけどもやもや

2人と楽しく喋りながら歩いたおかげで、

その道のりを乗り越えられました!笑


って私が思ってたら、

「これ1人だったら歩けないですよね~」
「喋る人がいて良かったです~」

みたいな会話に自然となって、


同じ気持ちになれるって、
あぁ、なんだか嬉しいことだなとピンクハート

りかこと、かみこと、
かわいい2人とそうやって過ごせて、
楽しかったぁ~~~


りかこはずっと、
「来年もイーグルスガールやりたいです~」
って言っててかわいかったですイエローハート


ご飯食べたあと、みんな眠くなっちゃって注意


スタジオに戻ってから、



竹内朱莉さんの膝枕(?)で寝始めたかみこカメラ


眩しいのは分かるけど、
髪の毛で目を覆うって斬新注意

 

その一方、


例え話を理解してもらえず、
立ち上がり熱弁する船木結ちゃんカメラ

カメラ向けたら笑っちゃった(笑)


竹内さんと、
森戸知沙希ちゃんと、
加賀楓ちゃんと、
だいぶ盛り上がって話してたみたいだけど、

それでも起きない、かみこってすごい真顔ハッ



ハロコン期間になると、

モーニング娘。だけでなく、
他グループの面白い姿も目について、
違った楽しさがあります~ピンク音符ふふ



は~とても眠い~

早く寝たいけど、
寝る準備が面倒~もやもや


See you ayuminハート