おばんですっ
石田亜佑美です




絶妙な距離感イエローハートこれが私たちイエローハートブルーハート



日本武道館で行いました、
飯窪春菜 卒業スペシャル公演イエローハート

応援ありがとうございました!


大好きな、はるなんの、卒業公演!



"飯窪春菜"という人は、
愛の重い女だって自分で言ってたから、


推しに似たファンの皆さまも、

はるなんのこと、
未来永劫好きでいるんでしょう!?
きっと、


よくファンの皆さまは、
メンバーの特権に嫉妬されますが、

はるなんのことを、支えて、勇気づけて、自分を作ってくれたとまで言わせる、ファンの皆さまには叶わないところがあります!なんか悔しいけど!笑


だからこの先、

はるなんとは同じ芸能界だけど、
別々の道で歩んでいかなきゃいけなくて、

そんなときに、

まっすぐな愛ではるなんを支えられるのは、
 

ファンの皆さまの応援が1番かもしれません!


私だってもちろん!
はるなんを応援します!!!
当たり前です!

でも支える部分が違うというか!


私が足を支えるから、

ファンの皆さまは、
頭の方を支えて!?

みたいなそんな感じです、


飯窪春菜ちゃんのこと、
皆さまこれからもよろしくお願いします!




何目線のブログか分かんなくなっちゃった!

おばあちゃん目線かな!?←





今日の、12人で最後のコンサートカラオケ


みんなの"大好き"が溢れてた、
公演だったなと思います。

はるなんが大好きって気持ち、

コンサートが大好きって気持ち、

12人が大好きって気持ち、

10期が大好きって気持ち、

年上組が大好きって気持ちも、
ここのふざけた感じが大好きって気持ちも、

たくさん表現できた気がしますピンク音符



こんなに涙したのに、

こんなに笑った卒業公演、
初めてじゃないかな~ってくらい、

楽しかったです!





だけど、公演を終えた今、

明日からはるなんがいない?

そんな日常が想像できなさすぎて、
まだ寂しさも実感できていない、
そんな気持ちです、正直



いーや、それでも頑張るんだ!!!!!



頑張るね!!!!!




はるなんには、
伝えたいことがいっぱいあるのに、

いざ言葉にしようとしたら、

何にも出てこなくて、

今日の卒業公演でも、
何をお話ししようか、
最初すごく悩んだんですもやもや


でも、

それは自分が難しく考えてるだけでした、



大好き!って、

ありがとう!って、


それ!もうそれだけなんだ!

一番伝えなきゃいけない、
一番伝えたいことは、
取り繕った言葉じゃなくて、

まっすぐに言わなきゃいけないから!


でーも、なんでこんな照れ臭いんでしょうね!笑




はるなん!!!大好きです!!!
卒業おめでとう!
たくさんありがとう!
これからもよろしくね!
大好きー!


See you ayumin ハート