本日、モーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業しました。


日本武道館に来てくださったみなさん、

ライブビューイングで観てくださったみなさん、

スカパー!の生中継で観てくださったみなさん、


今日を応援してくださった全ての方々。

ありがとうございました!!!!


アイドル飯窪春菜、やりきりました!!!!



最高に、幸せで、楽しくて、一生涯忘れることのない大切な思い出です。






モーニング娘。として活動してきた約7年間、本当にありがとうございました。

私の気持ちは、お手紙で話させて頂いたことが全てです。


これからも感謝の気持ちを返し続けます!










手紙を読んでる時、緊張しちゃって「人生」を「じんしぇい」とか言っちゃった時の。笑

でも皆さんがあたたかく見守ってくださっているのが分かって、その後は緊張しつつリラックスしつつ、言葉を伝えられました。










このドレスも、私がこんなのが着たい!っていうお願いを衣装さんが叶えてくださったものです。

ハニー色もチョコレート色も、大切な色だから(*^^*)


そして私を成長させてくれた曲。
「恋ING」をソロで歌わせて頂きました。












メドレーの演出を、10期メンバー3人をフューチャーした演出にしてくださったYOSHIKO先生に感謝しています!

毎公演、ここでお互いの調子を見ながら鼓舞しながら、手を繋いでいました。











みなさんからの大きな「はるなんコール」、ぜーーーんぶ聞いてましたよ!!!!



「幸せだった」「大好き」「ありがとう」
いろんな言葉が客席の上から奥から聞こえてきて、いろんな方がいろんな気持ちで会いに来てくださったことが本当に嬉しいです。


この言葉、そっくりそのまま私の気持ちでもありますからね!!笑












そしてなんといっても12人のパフォーマンスを!

最大限のパフォーマンスを!

みなさんにお届けすることができて嬉しかったです!







今、お家でブログを書いているのですが、

終演後もね、ずっとワイワイやっていて。メンバーたちとずっと笑っていて。

笑っているのに涙も出てきて。



あぁ、これからは1人なんだなぁって。


もうこうやってみんなとワイワイする機会がないんだなぁって。



すごく寂しくなっています。











本当に好き。大好き。!!!!!




でも11人の活動、今からすごく楽しみなんです。

だって皆さんより一足先にレッスン見たから!
超絶かっこよかったから!!!!(`・ω・´)ドヤァ



これからのモーニング娘。と、

これからの飯窪春菜と、


どうぞよろしくお願いします!!!!








育てて頂いてありがとうございました!!!!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい