おばんですっ
石田亜佑美です


昨日の写真の続きカメラハート



迫ってくる羽賀朱音ちゃんと、
腕をすり抜けられ驚く譜久村聖さん、

あとずっと見切れてる石田亜佑美さん(笑)



昨日のちょっとしたクイズは、
ほぼ正解されていて、
さっすが~~~と思いました口紅


どやって良いですよ~(笑)




この間テレビで、

スチーマーの紹介をしていて、

メンバーみんなで見てたんだけど、


「スチーマー欲しいんだよねぇ~」
「これ便利だよねぇ~」

なんて会話をみんながしてる中で、


私偶然にも、
そのスチーマー持ってて!笑


「私これ持ってる~!!!」


って大声で言っちゃったのが、

ここ最近で1番どやった話(笑)





10月20日(土)放送です!
放送もお楽しみに、なのですが、

告知動画も、

ここでしか見られない、
愛美さんと私の絡みがありますグッニヤニヤ

それもぜひお楽しみください~っ





仙台駅近くのアーケード
「クロスロード」での食べ歩きも楽しいけど、

「仙台朝市」での食べ歩きも楽しいですよ~

お店の方との会話も楽しいんです~

  
私もまた行きたいな~



あ、フラリ銀座(商店街)全然できてないやもやもや

See you ayuminハート