おばんですっ
石田亜佑美です


今夜、ラジオ日本/ぎふチャンで放送の、
「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

飯窪春菜ちゃんピンクハート
石田亜佑美ピンクハート
佐藤優樹ちゃんピンクハート
野中美希ちゃんピンクハート

4人が出席します!



今夜の放送は、
野中が日直なんですけど、


つまり、

そう、

解き放たれた10期ニヤニヤハッ


自由な10期が(主にまーが?笑)かき乱しながら進んでいく放送になると思います!すごく楽しいと思いますっ!

収録の時、たくさん笑った記憶があるから、

音量注意注意かもしまれません!?笑


お楽しみにー!

東北放送でお聞きの皆さまは、
明日21時からですからねー!




今日は、香川県でコンサートでしたむらさき音符


昨日は台風の心配をしてたけど、
なんと、
香川に着いたら快晴で!

むしろ暑いからびっくり真顔もやもや


初日開けて2ヵ所目が香川だったので、このツアーを初めて見る方が多かったと思います、楽しんでいただけましたでしょうかむらさき音符


今日の公演中に、
髪飾りがとれかけたまま数曲歌ってて、

自分でも気になるし、

かっこつけるときにペローンってなってたら、
見てる皆さまも気になるだろうし、

ダサすぎる!!とおもって笑い泣きもやもや


たまらずMCで自ら打ち明けて、
小田にヘアピン1本もらって助かりました~


佐藤まーちゃんに、
"あゆみはダサいのが売りでしょ?"

って言われたけど、


いや別に売りにはしてないのよ?

あ?
 
でも意図的じゃないダサさってガチや、
それはそれでめっちゃダサいやつ笑い泣き


小声で横山も"ダサーい"って言ってたの、

石田さんよーく聞いてたからな?横山?ん?
どうせ言うなら大きな声で言いなさい?笑


横山とカメラ



名誉挽回!(?)と思って、
その後は倍かっこつけてやってやりましたよ

ふんっ( ̄^ ̄)


でも本当に嫌がってたら、
わざわざブログに書かないよね

ってことでーす鉛筆



今日も応援ありがとうございました

またお会いしましょうね



地域によっては、
風の影響で電車が止まってると聞きました

明日私たちは広島でコンサートだから、

皆さまと無事に会場でお会いできますように


明日も応援よろしくお願いします炎




さっきコンビニで森戸知沙希ちゃんが、

アイス食べたい‥‥
うぅ、でも‥‥

って超悩んでて、

つられて私も食べたくなったけど、
私も一緒に悩んでしまってもやもや

最終的に2人でじゃんけんをして、

ちぃが勝ったら食べない!
私が勝ったら食べる!

ってやつをしました、



結果については、
ハロモバのツアー日記に書こーっと鉛筆


あゆみん気になることするよねぇニヤニヤハッ

そちらもぜひご覧下さい!
おやすみなさい!
といいつつツアー日記書いてくるね!笑


See you ayuminハート