こんばんは!
小田さくらです


今日は個別握手会、チェキ会、サイン会でした


皆さんとお話しするのは久しぶりでしたので、
とても楽しかったです



衣装がFNSの特番などで着ていた衣装なので、



その衣装なんだー

と喜んでくださる方が多かったです!


うれしいとても


飯窪春菜さんが卒業を発表されてから初めての握手会だったので、飯窪さんのブースはいつもよりなんというか、、

話し込んでるような雰囲気を感じました!!


わたしのブースでも
「飯窪さん卒業なんだねぇ」という話がとても多くて、
改めて卒業なんだなと感じました

飯窪さんはいつも、握手会の前にめちゃくちゃ大きな声で「イィーーエーイ!」と石田さんとハイタッチをしてから始めているので、

その声を聞くのもあと少しなのかなぁと思います…

でもまだ握手会はありますし!
ファンの方とメンバーが会話できるこの時間は大切ですね

飯窪さんの卒業まで、この12人のモーニング娘。をよろしくお願い致します






あとロッキンのフェスのお話も!
皆さんやはり暑さと格闘されていたようで…


改めてありがたいなぁと感じた日でした



あと、猫の話がとても多かったです!

うちの猫を自慢しているだけなのに
自己満のはずだから控えようと思っていたのに


そんな可愛いなんて言っていただいてどうもありがとうございますぅ
みんな可愛いんですぅ




ぎゅーー。

はいかわいい〜




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda