おばんですっ
石田亜佑美です(^◇^)


盛りだくさん会の日に飲んだタピオカピンクハート


譜久村聖さんとの写真ですカメラブルー音符


あゆみずきは、
モリンガタピオカミルクティーを選びました!

" モリンガ "ってスーパーフードなんだって!

味は抹茶風味で、
ビタミンとか、色々入ってるみたいピンクハート
(テキトーだなおい)


1日お仕事の日はお弁当生活になるから‥‥
そういう日の方が断然多いんですけど‥‥

そうすると、私す~ぐ「野菜をくれぇ~」って気分になるんですよね!野菜が好きなのもあるし、本能的(?)に、自分の身体が心配になるから!笑


だからスーパーフードって聞いて、
すぐモリンガを選んでる自分がいましたデレデレハッ


美味しかったですむらさき音符

身体に良い気がしましたむらさき音符
‥‥ちょろい←


ちなみに譜久村さんは、

「春水堂」(ちゅんすいたん)を、
「はるなどう」と読むんですニヤニヤピンクハート

あ、指摘したら、
分かってて言ってるみたいで(笑)

春水 といえば 尾形春水 だから、
はるな は はるな や!という、

伝わりづらいこだわり‥‥注意




タピオカといえば、


先日の道重さゆみさんのブログ、

「お家の近くに大好きなタピオカ屋さんができたー!」

というタイトルで記事を公開されていて、


え?え?え?
そんな情報公開したら、
タピオカの新店ができた場所付近で、
お家近所がバレてしまうのでは?
だ、だ、だ、大丈夫なのかな?

と、超勝手に心配し、

記事を開いたら、

「という夢を見ました!」

って文字に、
全力で、
「まじかーい」ってツッコミました真顔ハッ


勝手に振り回されて、楽しかったです(?)笑



ブログってこんな風に、
人を一喜一憂させるんだなぁ照れハート


私のブログも、
一喜一憂させてますか‥‥!?

‥‥あ、憂はあまり嫌かハッ

五喜一憂的なさ!
はは!
何言ってるか分かんなくなってきた!笑





顔と手の比率がちょっと変な写真カメラ



See you ayuminハート