今日は私の3次元のアイドルの推しメン、井上玲音ちゃんの17歳のお誕生日です♡


れいれいお誕生日おめでとう♡


華のセブンティーン!!!






かわええわぁ。


先日の大阪公演、楽屋がこぶしファクトリーと一緒だったんです☆

可愛いれいれいと同じ楽屋、もうそれだけでマイナスイオン出まくりの癒し空間でした(*´꒳`*)




見てください、このれいれい可愛すぎ!!







SSRって感じ!


伝わるかなぁ笑
譜久村聖さんは分かってくれました笑笑


ごはんもまだ行けてないから、行こうねぇって約束してます(*´◒`*)

時間ができたら頑張って誘っちゃお〜〜



改めて、れいれいおめでとう!
特別たのしい17歳を過ごしてね♡



今日の私服は淡いカラーのデニムワンピ。
ストローハットと合わせました〜
ミテネ✴︎



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい