おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/


来週、7月6日(金)

テレビ朝日さん
「MUSIC STATION 2時間 SP」

出演が決定しましたカラオケ


公式サイトの出演者ラインナップにて、
歌う楽曲も表記されているのですが、

私たちは「Are you Happy?」を披露します!


当日はどきどきしちゃうんだろうなぁ‥‥
でも頑張ります!応援よろしくお願いします!


それと、出演者ラインナップを見て、
別の意味でどきどきしたんですがポーンピンクハート

福山雅治さんが!

「零-ZERO-」を歌われます!

これは!

「名探偵コナン 零の執行人」の主題歌!

公開初日に観に行った映画ですっ!


なんだか楽しみが急に増えましたピンクハート

7月6日、よろしくお願いします!
テレビの前でスタンバイですよ~!





今日はハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルな1日でした~っハッ


まだ詳しくは言えないけど、 

なかなか激しいなぁ‥‥という感じ
何がとも言えませんけどねー!


7月14日大阪公演からスタートです炎


お知らせ続きですが、

先日まで行っていた舞台の、
DVDが9月19日に販売されます!




時間がなくて観に行けなかった‥‥
チケット取れなかった‥‥

という方、

DVDならいつでも見れるぞーっグッニヤニヤ


興味がありましたら、
ぜひチェックしてください!!
いや興味無くても見ましょうか!笑




これはその舞台期間に、
スタッフさんからいただいた、

「すいかの麦茶」というもの スイカ

麦茶なんだけど、香りはすいかで、
なんか、、、すっごかったです!笑


夏の水分補給は大事だから注意


でも私あんまり水分とらない人なんだぁ~

水でお腹いっぱいになるの嫌だし、
喉乾いた~って思ったら飲むけど、
でも、それじゃ遅いんですってね!

皆さんも意識して"水"を飲みましょうピンクハート


"泉の湧き水"は、
どこで飲めるのかしらデレデレ




明日は盛りだくさん会!


石田、声、出ます!
ご心配おかけしました!

See you ayuminハート