こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日も舞台の稽古でした〜
 
 
もう本番が来週にまで迫ってきてしまっています…
 
 
ちょっとアワアワしてしまいます…
  
でもワクワクもしています
 
 
 
 
毎度毎度思う事ですが、
沢山の方々がこの舞台のために力を入れてくださってることを毎日感じて嬉しく、有り難く思っています
 
 
 
今年で3度目の共演になる汐月しゅうさんは、
メンバー付き添って練習に付き合ってくださったり
よく一番最後まで残って見ていてくれたりします!
 
 
本当に心強い存在
 
 
 
わたし、ちょっと体調を崩してしまったのですが
 
 
扇けいさんが箱に入ったかなり良いお値段ののど飴を
1つじゃなく一箱くださったり
 
 
病院を調べてくださったり
 
 
 
なんだこの優しさだらけの稽古場は
 
 
 
舞台の時期は
私だけではなく、慣れないことをして壁にぶつかる事が沢山あるのですが
 
 
毎年、今日も!
わたし達は周りの人に支えられています
 
 
 
 
もちろん舞台だけではありませんね
 
 
 
その人達に認めてもらえるように頑張ろう
 
 
 
譜久村さんと一緒に「A」を作りました〜 
 

 
昨日、A gonnaのMVがハロ!ステで公開されましたね!
 
ぜひ見てくださいね〜
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda