おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)


「「「えいえい!おがた!」」」


今日の、大阪夜公演で、
ファンの皆さんから素敵なサプライズブルーハート


"えいえいおがた"コールブルーハート
手作りの旗をふってくれたりブルーハート
横断幕を掲げてくれたりブルーハート


卒業まであと1ヶ月となった、
尾形春水ちゃんにとって、

最後の、地元 大阪でのコンサートカラオケ


だからこその盛り上がりがあったり、
いろんな場面で尾形の表情が見れたり、

12期の3人から尾形へ
個性溢れる言葉が送られるシーンもありむらさき音符


たくさんの愛が溢れた1日だったと思います


"えいえいおがた"って、
尾形自身が考えた言葉だけど、

あんな風にみんなでコールしてくれて、

こんなに力強い言葉なんだな‥‥って、思ったと思いますよ、っていうか私がそう感じたからな~炎


残り1ヶ月、
はーちんは全力で頑張ると言ってたし!

残りの時間も楽しんでくださいむらさき音符



今日も、応援ありがとうございました!!!



昨日と今日の公演では、
ちょっと今、髪を伸ばしてるから、
首にまとわりついてしょーがなくて、

耐えられん!と、


ハーフツインの髪型から↓


ツインテールにしましたムキーハート


公演後、今日はもう、

疲れた~って言葉もでないくらい、
体力0状態になって真顔もやもや

(なのに自撮りはするのね←)

うまく笑えなかったのでこういう顔です


前髪の短い髪の毛も巻き込んじゃって、
毛束がヒヨコみたいになっとるね~

あは~



そんな風に体力の奪われた公演でしたが、

なんせMCも全力で盛り上がりましたのでむらさき音符


生田衣梨奈さんと、小田さくらちゃんと、石田亜佑美の3人で、大盛り上がりの「歌しりとり」やカラオケ


ティラノサウルスのモノマネ←

(もはや忘れられてそう(笑))




また来週までコンサートはお休み


改めて、
舞台稽古も頑張らないと

よーし、えいえいおがたー!

See you ayuminピンクハート