こんばんは〜
小田さくらです


今日はダンスレッスンでした〜


休憩はみんなでご飯を食べたんですが
わたし普段、お腹いっぱいになるという事があまりないのに

今日は明太子パスタ一皿で謎にお腹いっぱいで苦しくなってしまいました!!!

本当に驚きです
めっずらしぃ〜〜



ご飯食べてからは休憩が明けるまで日光浴しました
{86BD37D7-23CA-4554-A5E5-FFF371BEA4C0}

いい具合に射し込んでたんで…

飯窪春菜さん、加賀かえでぃー、羽賀あかねちん、わたしです


やっぱ人間太陽光を浴びるの大事



今日も平和〜





{CA4CEDE9-6EF2-483D-9CCE-A5FBC415CA9C}

先月髪を20センチくらい切って


その日に自分で切ると決めたものの
別に切りたい理由もなく、あー後悔するやつだなぁと思いながら切って頂いたんですが、

ぜんっぜん後悔してない

理由は、皆さんがいいね!と言ってくださるから

単純ですがわたしとても嬉しいんです




明日は撮影や取材!
がんばります〜


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda