新年明けましておめでとうございます(*´◒`*)


モーニング娘。'17からモーニング娘。'18になりました〜!


18!


ワン!エイト!


2018年も頑張るワン!U^ェ^U



カウントダウンライブの会場、ライブビューイングに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


中野サンプラザは大盛り上がりで、とっても楽しかったです!
メラメラと、しますね!ライブは!

ファンの皆さんが見えた時、沸々と嬉しさが込み上げました。
なんて説明したらいいのか分からないんですけど、年越しの瞬間を一緒に過ごせることが、嬉しかったです。


カウントダウンライブはもう4回目とかですけどね(*´◒`*)


最初は道重さゆみさんと私の2人しか出演できていなかったカウントダウンライブも、今回は9人出演です!
みんな大人になっていくんだなぁ〜〜


年明けて、新年の挨拶をモーニング娘。OGの先輩、メンバーに連絡できるのも嬉しみですね( ^ω^ )
そう、工藤遥ちゃんもOGなんだなぁ〜笑笑





今日はお休みですが、いーくぼは寝正月でした。

17時くらいに起きた!



{A9441A50-A753-45C1-837C-F04E7A358470}




お家に帰ってきて早々に撮った部屋着姿で申し訳( ^ω^ )




今は親戚達とワイワイしてます!
私もついに、お年玉をあげる側に^ ^!

幼いいとこに癒されてます♡


2018年、3回目の戌年です!

元気に過ごしたいワン(*´◒`*)!



13人のモーニング娘。'18の応援もよろしくお願いします!



{05584F0A-166C-4EE5-9DD1-AFAE57C34BE2}





去年応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今年も応援してもらえたらうれしいです。


頑張るから(*´-`)
何をどうとかじゃないけど気持ち的に(*´-`)




WEAR更新してますよ〜ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい