おばんですっ
石田亜佑美です( ̄∀ ̄*)



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー 2017 秋〜We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル

日本武道館公演を終えましたカラオケ



応援ありがとうございました!

会場にお集まりいただいた皆さん
ライブビューイングにお越しいただいた皆さん
BSスカパー!で見ててくださった皆さん
同じ時間を過ごしてくれた皆さーーーん

本当に、ありがとうございました!



この日本武道館公演は、

ツアーファイナル
そして、工藤遥ちゃんの卒業公演




皆さん、

またしましょうか、

一緒に深呼吸…(^^)
(……むしろ私のために(笑))





どぅー!


お疲れさま!


本当に!


お疲れさまっ



モーニング娘。としての工藤遥イエローハート


ものすごくかわいくて、
キラキラしてて、
強くかっこよくなって、

そんなどぅーと一緒に活動できたこと

同期だってこと

最高な仲間だってこと


本当に自慢!  




……あは、深呼吸したけど落ち着けないや




オーディションで出会ったときから、

この子と一緒にモーニング娘。になりたい!


って、
なんか感じてたんです


だから10期の合格発表の日、

誰もいない部屋にまず私が入り、

次にどぅーが入ってきたとき、

本当に本当に本当に嬉しかったんだ



そう、

まだね、

モーニング娘。としての工藤遥しか知らないから、そんなどぅーが見れなくなる、どぅーと一緒にモーニング娘。です!って言えなくなる、一緒にステージに立てなくなる、それが寂しくてたまらない


ってもう、

感情さらけ出しすぎて

ごめんなさい


どんな言葉で表せばいいのか分かんないけど、






どぅー!!!



頑張れ!!!



次の夢である女優として、


今以上にキラキラ輝いてこい!!!


見せつけてよね

新しい工藤遥の姿を


それで改めて、

女優の工藤遥のファンにさせてよ



モーニング娘。では学べなかったこと、
たーーーくさん学んでおいで!!!


簡単に進める世界じゃないかもしれないけど、

ぶつかれ!!壁に!!

人に手を借りたっていい、
ゆっくりだっていい、
どぅーなら絶対乗り越えられる!


それでまた、

"ハル、もっと強くなりました"


って言いにおいでっ



どぅーが大好きな、
安心できる、
もちろん私も大好きな、

この場所、守っていくから




私も頑張る!!!




久しぶりに歌った

10期のデビュー曲
「ピョコピョコウルトラ」ヒヨコ


どぅーとまーちゃんが手を繋いで、
それを私が逆上がりしようとする振り付け


鉄棒がすっごく高くなってたの


どぅー、大きくなったもんねぇ


最年少だったのに、
こんなに大きくなって、

1人の足で歩いていきますって、




でもどぅーは、

愛でできてるんじゃないかってくらい、
たくさんの愛に包まれてる人だし、
愛されてることを幸せだーって言うから、


寂しくなったとき、

あの子絶対また愛されたがるよねニヤニヤピンクハート


そんなときは、
みんなで何度でも言ってあげましょ?

ハルちゃん大好きだよー!って、

頑張れー!って、


みんなついてるから



工藤遥ちゃんのことも、
13人のモーニング娘。のことも、

皆さん


どうぞこれからもよろしくお願いします




どぅー!!!

卒業、おめでとう!!!

See you ayuminハート