12月11日、日本武道館でモーニング娘。'17の秋ツアーファイナルを迎え、

同期の工藤遥ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。




10期メンバーとして6年前に加入してから、毎日、一緒にいました。

モーニング娘。でいる間は家族より過ごす時間が長くて、その中でもくどぅーは、一番一緒にいるメンバーでした。


ツボが一緒で何でも話せるし、
慕ってくれるのが本当に嬉しくて、素直な言葉で私の背中を押してくれる存在です。


くどぅーは私のことをお姉ちゃんって言ってくれるけど、
違うんだよ、たくさん頼ってるのはこっちなんだよ。
すごく心の支えなんです。







大好きだよ。
すごくすごく、大好きだよ。












{C270B103-86EF-4222-A463-1A6011A05D63}






今日でモーニング娘。を卒業しちゃうけど、10期メンバーであることに変わりない。

本当の妹のような存在であることに変わりない。


今後の人生もずっと、寄り添いあえたらなと思います。




くどぅーが女優さんとして忙しい日々を送ること、誰もが知ってる女優さんになること、

誰よりも応援してるからね!


味方はいっぱいいるからね。



ずっと背中を押してるから、足が止まった時はいつでも連絡してね。




ブログに書き出すと、堪えてた気持ちがブワッて溢れてくるから、ここら辺で止めておきます。

どんどん寂しくなっちゃうから。


でも今よりもっと、時間が経つにつれてくどぅーがいない寂しさを感じていくんだろうなぁぁ。



ああほらもう、キリがない!笑




今日はね、くどぅーの名言「俺の煮物で元気になれよ」ならぬ「親の煮物で元気になれよ」って

たくさん煮物の差し入れ頂きました!






{FF96A42C-FC70-4285-AF7B-9D4386758A5E}




くどぅーママ手作りの煮物、とっても美味しくて、本番前に元気出ました!









くどぅー、キラキラした毎日を一緒に過ごしてくれてありがとう。
素敵な思い出をありがとう。

たくさんたくさん、ありがとう。


これからもよろしくね!





ファンの皆さん、これからもくどぅーと、モーニング娘。の応援よろしくお願いします(*^^*)!!




10期で〜…





ピョーン!!!!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい