今日はお休みを頂いたので、

年内最後のお休み、昨夜から大掃除の鬼と化しました飯窪春菜です(`・ω・´)キリッ





{37355036-520E-4959-857D-69C6BC3DCC9B}





本棚とワードローブを組み立てるところから始まりました。

実家にもたくさん本棚があるのですが、今住んでるお家にも10個以上の本棚があります。
そして大量のお洋服。
お家の中、漫画とお洋服に囲まれている!!


漫画は基本処分しませんが、お洋服は着なくなったものたちが7袋分くらいありました。


だいぶ収納スペースも増えて、達成感でした〜!!


もうあっという間に年末ですね!




今日だって11月最後の日。


そんな今日は、メンバーの加賀楓ちゃんのお誕生日です☆


かえでぃーお誕生日おめでとう〜〜(*´◒`*)♡♡♡


祝18歳〜☆!



かえでぃーはすごく分かりやすい子です。
感情が素直に出る!
よく漫画やアニメの話をするから、メーターが振り切れることが多いのですが、そんな時のかえでぃーはただただオタクです。笑

あと、甘いものが好きだからお菓子あげたり、スイーツパラダイス誘った時も、抑えきれない嬉しさをにーーーっこり、出してきます。


そして真面目の鬼ですね!
イベントとかで先輩相手でも真面目なツッコミを入れてくれるから、ふざけるのが好きなメンバーにとっては有難いツッコミ役(*´◒`*)♪

これからもツッコミよろしくね☆てへ





まぁ、実はオフの時は、かえでぃーがふざけるの大好きなのも知ってるんですけどね。




{5ABDD53E-F972-4732-8C89-E3E9C5FB1ED8}





何やってるんだかこの子は!!笑笑


素敵な18歳を過ごしてね〜〜(*´꒳`*)






そして本日から、

「愛の種 20th Anniversary Ver.」のMVが配信スタートです(*´꒳`*)!

モーニング娘。OGの中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんとモーニング娘。'17のメンバーで歌わせて頂きました。





そしてそして、モーニング娘。20周年記念シングル「五線譜のたすき」も配信スタートです(*´◒`*)!


モーニング娘。’17/五線譜のたすき









歴史を受け継いできた私たちが、
さらにモーニング娘。を未来に繋いでいこう、タスキを繋いでいこう、
そんな気持ちをみんなで歌っています。




どちらもぜひ、チェックよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡!!








あ、どうでも良いかもしれませんが

昨日の夜放送されていた「おじゃMAP!!」が、
ドラマ「人にやさしく」のメンバーが揃うという豪華な放送だったのですがそれを観て大号泣し、

スイッチ入って録画していた「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観て大号泣しました( ;  ; )

映画館でも観たしもう5回目とかなのに。( ;  ; )


私、三丁目の夕日シリーズ大好きなんですよね。。

本当に、声を出して咽び泣きました。
1人で( ;  ; )笑



そして今日も大掃除終わって、夜ご飯食べながらまた観て大号泣しました。

家族と観てて私1人大号泣。


「なんで泣かないの信じられない!!」と言ったら、

「春菜の泣き声がうるさくて集中できないんだよ!」って言われちゃいました。( ;  ; )


山崎貴監督の作品がとても好きなので、今度公開される「DESTINY 鎌倉 ものがたり」もとっても楽しみです!






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい