もうすっかり寒くて、乾燥してますよね〜〜( ;  ; )

コンサートでメイクしながら汗をかくからか、鼻のあたりとか乾燥しやすいんですよ!

だから私はコンサート終わったあとすぐにメイクを落としてパックしてます☆



あとは、普段ボディークリームだけじゃなくて、バッグに入れやすいサイズのローズウォーターを持ち歩いてますよ〜〜!





{A6120719-3938-4980-B5A6-29671F46B32F}




シュッシュッって吹きかけるタイプのものです。


このローズウォーター、最上もがさんから頂きました〜(*´꒳`*)

もがさんとは映画に観に行くことが多いのですが、久しぶりに会いました(*´◒`*)
いつも優しくて、お姉ちゃんのようなあたたかさを持ってるもがさんに癒されてます!マイナスイオン!


先日2人で映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」を観に行ったんですよ〜♪


写真取り損ねちゃいました(´-`)
だから、ローズウォーターだけね(*´-`)



IT、めちゃめちゃ怖かったです…!!
久しぶりにあんなにビビりました。。


怖いのがくる、って分かってるのに怖がらせてくるんですよ。
無理無理無理無理っ!って言いたくなりました。

お化け屋敷みたいな、一種のアトラクションのような感覚で。


多分1人で見てたら泣いていたと思います。笑


でも見終わった後に、あそこはどうだったああだった、って話せたから笑うこともできて怖い映画が面白い映画に変わりました!


なので、お友達と観に行くことをオススメします。。!









今日はちぃちゃんこと森戸ちさきちゃんと2人で「B.L.T.」さんの撮影がありました〜〜(*´꒳`*)



{FAC8B60E-0979-4D38-93A7-EF89B9026048}




“姉妹”という設定の撮影。

かわいい妹ちぃちゃんと、たくさん撮影して頂きましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


最初は距離の近さに緊張してたけど、だんだんリラックスして撮影することができました。


改めて、ちぃちゃんかわいい(*´◒`*)


2人のインタビューもあります!
12月20日発売予定なので、ぜひチェックよろしくお願います♡



撮影が終わったあとは美味しいみたらし団子を食べました♡

いろいろ写真あるので、また載せますね〜!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい