おばんですっ
石田亜佑美です(*´-`)




昨日はオリックス劇場にてコンサートカラオケ

今日はNHK大阪ホールにて
シングル発売記念イベントカラオケ


2daysの大阪!
ありがとうございました!


普段コンサートでお邪魔していた
"NHK大阪ホール"でイベントが出来るなんて

それだけたくさんの方が64枚目のシングルを手に取って、聞いてくださったってことだと思うので、すごく嬉しいですピンクハート




今日のMCコーナーでは、


「関東出身メンバーvs地方出身メンバー」

2つのチームに分かれてガチンコ対決炎


①ランキングクイズ→地方勝利
②イス取りゲーム→地方勝利
③ハミングイントロクイズ→関東勝利

合計的には地方出身メンバーの勝ち~ニヤニヤ炎



ランキングクイズでは、
「内面が乙女っぽいランキング」最下位
「命綱を持たせたくないランキング」最下位
 ↑
これは、命綱任せられる!って意味だから、結構嬉しいですピンクハート信頼されてるぅ~ピンクハート




イス取りゲームといえば、
モーニング娘。が異常に熱くなるゲーム

工藤遥ちゃんの数々の伝説が生まれたり(笑)

生田衣梨奈さん最強説があったり(笑)

牧野真莉愛ちゃんは涙の過去があったり(笑)


いつも特にこの3人が強いんだけど、
なんと今日の優勝者は、

尾形春水ちゃんブルーハートブルーハートブルーハート

大阪パワーやんなブルーハートブルーハートブルーハート


私は1試合目で脱落しちゃいました真顔ハッ

く、く、靴下で滑ったんだもん、、、




ハミングイントロクイズは、
決して派手な対決ではないのに、

個性あるメンバーのハミングが面白くて(笑)

笑い転げてたら疲れましたニヤニヤもやもや



発売記念イベント、

いつも本当に本当に楽しくて、

何回笑い転げたかなってくらい注意


イベントやってて気づいたんですけど、
モーニング娘。のメンバーって、
全身使って笑う人が多くないですか!

なんか分かってもらえる気がする!



披露した曲は、新曲はもちろんカラオケ

先日の20周年イベントで人気投票上位だった
「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」「Fantasyが始まる」「One・Two・Three」などカラオケ


楽しんでいただけましたでしょうか!


……そして来たくなりましたか!?笑


CDを買っていただき、応募して、
当選した方限定で来れるイベントなので、
残念ながら来れなかった方もいたはず

ぜひ、次の機会お待ちしていますねっむらさき音符



工藤遥ちゃんと行うイベントは最後でしたが、

いーーーっぱい笑えて、
ほんと楽しくて良かったイエローハート


あ、楽しかったから気づかなかったけど、

最後の罰ゲーム注意 

あの無茶振りはひどい!笑
1歩間違えたら(心が)大怪我してたわ!


だけどそれも、

皆さんに笑ってもらえて良い思い出ですニヤニヤ


ふふふ(  ´唇`)ヘビ




MCのアラケンさんとカメラ

ありがとうございましたっ




最後にお知らせ赤薔薇






モーニング娘。'17の出演が決まりました!!

どちらも生放送、
緊張するけど楽しみです!!


お気づきかもしれませんが、

"FNS歌謡祭が12月13日放送"

つまり、工藤遥ちゃん卒業後、
最初に13人の姿を見せる場かもしれません

逆に19日のベストアーティストは、
14人で最後の生放送かもしれませんし


頑張るぞ~~~炎



スペースシャワーTVプラスさんの「モーニング娘。特集」は、今まさに放送中ですっ!

今夜24:30まで続きます

モーニング娘。の歴史をご堪能ください



See you ayuminハート