10/4にリリースした、64枚目のニューシングル
「邪魔しないで Here We Go!
弩級のゴーサイン/若いんだし!」



オリコンウィークリーチャート
2位を頂きました!(^^)!

ありがとうございますっ!




みんなでた〜くさん頑張りました!
私はとっても満足です!!

だって、やる事はやったもん!




次はファンとして、
みんなの力になりたいと思っています!
皆さんと同じ立場で頑張るネ

何度もチャレンジすりゃいいじゃ〜ん!




これからもよろしくお願いします




{45D0000E-7424-47BD-B08A-32B94E5F72B1}



こちら、「拝啓、ハル先輩」のドラマ現場


本当にそれっぽいでしょ?笑

かな〜り長丁場でしたが、
かな〜り頑張りました!


まだハル達も完成品を見てないので、
今から楽しみでなりません!!!!!!!



{695447E4-CF1B-45F8-9E1B-20C2D4337B55}





あ、こないだ
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「パコと魔法の絵本」
映画を2本観ました!



あとね、あゆみんから「teddy bear」という
ケータイ小説を借りて読んでます!
これがまた泣ける泣ける(;_;)(;_;)



人のオススメって、
新しいモノを知る良いキッカケだな〜と思います




話題が飛び散るブログでした
 



あ、気がついたらラスト2ヶ月を切っていました


大事に大事にしないとね。




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
珍しくスカート履いた日


工藤 遥