おばんですっ
石田亜佑美です(^^;)))


今朝はみんなでテレビの収録カラオケ

→情報解禁までもう少しお待ち下さい



こちらへの出演は決まってまーすハート


「若いんだし!」
を披露させていただくので、

みんなの笑顔に注目です照れハート



 
(かえでぃー、眩しそう、、、カメラ笑)


MVご覧いただけましたか?


みんなが乗ってるこのバスには、
ちゃんと意味があるんですけど、

どんな意味でしょうか…

どこに向かってるんでしょうか……




その答えは、



後々分かります注意

分かるやつが、
ありますグッニヤニヤ


今じゃないのね←

(またきちんとお知らせします)


そんな「若いんだし!」の
MV撮影時のメイキング映像が

本日公開の「ハロステ」で見れちゃいますピンクハート

10期のあのシーンのメイキングもっクローバー


あれ実は、

何回も撮り直したんだよ~もやもや


10期、はしゃぐのは得意だけど、

映像向きのはしゃぎ方?
適度なはしゃぎ方?

そういうのは不得意みたいもやもや


まぁ、何回も撮れて楽しかったですクローバー

そんなことを踏まえて?←
またぜひ見てみてくださいデレデレハッ


どのシーンかピンときてない人は、
今すぐに、見直してください真顔ムカムカ





もうすぐ10月だってのに、

どうしてこんなに熱いんだ



そうめん、いかがですか


カメラ

DVDマガジンもよろしくお願いします照れハート




今日午後は、大量の新曲ポスターにサイン書きをしていたんですけど、

偶然、


鈴木愛理さんにお会いしましたピンクハートピンクハートピンクハート


すっごくお久しぶりです
いい香りがしました
(それくらい近づいたピンクハートふふふ←)


なんか急に、

会話下手くそになって…
私全然喋れなくて…

ずーん真顔……


一緒にいた佐藤優樹ちゃんの
次々と口から言葉が出てくる姿に

ジェラジェラジェラっちゃった……滝汗もやもや



でも、お会いできて本当に嬉しかったですピンクハート

See you ayuminハート