昨日のハロ!ステで、
「若いんだし!」「邪魔しないで Here We Go!」の
MVが公開されました☺︎✌︎



{FD33A905-2CBA-4AD1-94EC-C19CFD6ACA90}


こちら、「邪魔しないで Here We Go!」の
オフショットです。

 

この曲は女の子のちょっぴりダークな部分を
弱く儚く表現しています。


自分と向き合う姿

殻を破る瞬間

一歩踏み出す過程



なんだか、自分の内面というか.....
「あぁ、つんく♂さんには隠せないなぁ」
そんな風に思った曲です。




{439B8D86-82AA-444E-9844-B57EF8B21187}

(このあゆみん、どうなってんの!)



そして「若いんだし!」

こちらは、外で撮影しました〜

日常生活に見えて、
実は"モーニング娘。として"
"1人の女の子"として、
色んな出会いや物語を詰め込んで頂きました。




きっと、このMVを見て、
卒業を実感する人も多いんじゃないかな?

私もそうでしたよ!



完成したMVをみんなで見たんですけど、
○○な場面や△△△な瞬間に涙腺崩壊!!(T-T)
滝のように泣きましたもんッ(T-T)



「弩級のゴーサイン」も含めて、
3曲とも全く違う魅力が詰まったシングルです

よろしくお願いします(^^)(^^)









そして、お知らせです!


いいお知らせですよ〜〜



Radio NEO79.5で放送中の
「HELLO! DRIVE!-ハロドラ-」

10月から番組がリニューアルします!



18:00〜19:00が、
23:00〜24:00にお引越し

各曜日のDJも変わります





なんと!


私、工藤 遥が
木曜日のメインDJを務めさせて頂きます!!!



ま!さ!か!す!ぎ!る!


木曜日は、
カントリー・ガールズ 小関舞ちゃん
こぶしファクトリー  広瀬彩海ちゃん
新ユニットのリーダー  一岡伶奈ちゃん

この3人の中から毎週2人とお届けします



うわ〜〜〜〜〜〜

緊張するなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜



頑張ります!楽しみにしてて下さい!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
家を出る20分前に目が覚めた朝
焦った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁ


工藤 遥