9/14の話をもう少し。



モーニング娘。20周年と共に、
加入5周年を迎えた小田ちゃん

ライブ終わりにみんなでお祝いしましたよ〜


喜んでくれたようです☺︎✌︎

改めて、おめでとう!


{192178A0-E725-421B-8D5A-042A23F3A2BD}





あの、ブログに書きたい事がいっぱいあるので、
まとめてドカーーーーーンと書きますッ!(^^)






先日の「ハロ!ステ」で、
「弩級のゴーサイン」のMVが公開されました!

かなりPOPで可愛い仕上がりです


見ていて楽しいし可愛いし、
かなりお気に入り!
目の保養になります〜ぅ♡笑



そして、この曲は
"パフォーマンスチーム"と
"ボーカルチーム"に分かれていて、


生田衣梨奈さん
石田亜佑美ちゃん
加賀 楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃんと私の6人で、
パフォーマンスチームとして頑張ってます!



今回はダンスだけじゃないんです!

なんと!このもやしっ子工藤が!
アクロバットにも挑戦してます!




凄いだろ!?笑 

最後の最後に、
アクロバットやるとは思わなかったよ!笑


ですが、実はできるって事と
新たな一面を見せれるって意味では
素敵な機会を頂きました☆


{0A20A1AA-6268-4D4F-A321-EB88ADB01BFE}



ココからは、メモ必須のお知らせです!

 


9/23発売「B.L.T 11月号」
モーニング娘。'17、掲載して頂きます!

共に20周年を迎えられた「B.L.T」さん
おめでとうございます〜ぅ
これからもよろしくお願いします!


 


10/10発売「UTB+」
ソロで表紙を飾らせて頂きます!わぁい


・10/27発売の写真集先行カット
・まーどぅースペシャルグラビア
・ハル先輩シリーズ
・2011〜2017までをまとめた別冊付録


恐ろしいほど、どぅー祭りです!笑


こんな素敵な号を作って頂けるなんて.....
夢みたいですよね〜

ぜひ、ゲットして下さいね!

よろしくお願いします










感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ふと思ったけど、皆さん
10月の出費、凄くない?笑


工藤 遥