おばんですっ
石田亜佑美です(>_<)/~~


まだ9月なのに…


涙って出てきてしまうんだねぇ…笑い泣きハッ



7月15日から行っていた、

Hello! Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING~HELLO!GATHERING〜

今日で全公演終了ですカラオケ


全7都市にお邪魔しましたが、
最終日の今日は広島での公演ハート

応援してくださった皆さん

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました~~~照れピンク薔薇


ハロコンが終わる……

ついに夏の終わりを感じます


"ハロコン"って、お正月といえば!夏といえば!と感じさせてくれる、自分の中で大きく影響がある、そんな存在なんですよね!

そう感じている、ハロメンも多いと思います


工藤遥ちゃんにとっても、
きっとそうだったと思いますヒヨコ


そんなハロコンが、どぅーにとって最後!

どぅーちゃんはねぇ、
本番前から、
いろんな子泣かせちゃって←

罪なおとこ……

罪な子だよ、まったく真顔注意


写真撮ってください!という子たちで
楽屋の外に列ができていたりもしました!笑



バタバタしてて撮れないかと思ったけど、


公演後に10期でも撮れました~~~ピンクハート

(会館出なきゃいけない時間の1分前とかに、急いでわーって撮った)


10期で自撮りするときはいつも、
1度に7、8枚撮るんですけど、

時間がない今日ももちろんそうしましたっ


メンバーのブログに載っている写真、

少しずつ表情違うのも見てみてくださいクローバー



写真のどぅーちゃん、
安定の汗っかきですけど、

公演の最後は汗だけじゃなくて、

目からも水出てましたお願いもやもや



そして、私も←



綺麗な1面のオレンジのサイリウム

涙しているファンの方も見えちゃったぁ…

「はるかコール」が聞こえた瞬間は、涙目のどぅーの顔が"ぱ~~~"って嬉しそうに笑って、もっと目がキラキラになってましたクローバー


素敵な空間ピンクハート
ありがとうございましたピンクハート

でもみんな!!卒業の日はまだですよ!!


まだまだまだまだやれることある!! 
やらなきゃいけないこともある!!


夏の終わりは、

同時に秋を迎える合図紅葉


14人で頑張ります!
ぜひ遊びに来てくださいね!



昨日発表した新曲情報について
ホームページにも詳しく載っています



こちらの新曲ですが、

今夜22時から

今夜24時から


さっそくお聴きいただけます~~~ピンクハート


どきどきどきどき…

トリプルA面の中で2曲は、
今回もつんく♂さん作詞・作曲の楽曲ピンクハート

ライナーノーツも書いてくださいましたっ


曲に込められた意味…

それがもう心にぐっときて。
とにかく素敵な曲です。


私たちが伝えられるように頑張らなくちゃ


まずは今夜の宇宙初オンエア!
絶対にお聴き逃しなくー!

あー!ソワソワー!笑




Juice=Juice
広島出身の段原るるちゃんとカメラ


See you ayuminハート