少し前、小田に「バニラヨーグルトが美味い!」と
ゴリ押しされ、食べてみたところ、
あまりの美味しさに感動したんです☺︎✌︎



ただ、ハルが食べたのは
バニラヨーグルトソフトって柔らかいやつ

飲むヨーグルトみたいな緩め?のタイプです

  


小田的には硬めがオススメだったようなんですが、
あまり出会う事もなく、食べれてなくて....



そしたら、今日買ってきてくれたんです!(^^)!


{00D76C83-465A-4013-9495-74CD92BD3C12}



嬉しいし!美味しいし!美味しいし!嬉しい!


口の中で程よくとろける感じ

バニラヨーグルトソフトよりも
食べ応えがありました!

 

だけど、どっちも好きだな〜
気分によって食べる方を変えれるっていいですね
同じ味だけど、食感が違うからね


しばらくリピ買いしそうです


{17CF99B2-54FA-4077-ADA2-736F5BC408A3}



明日は楽しみなことが!

だから、早く寝なきゃ!zzz









感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

工藤 遥