久しぶりのブログになりました.....

ごめんなさい!( p_q)





実は、ブログを投稿しづらい環境下にいたり、
ケータイを替えたりして、
なかなか更新できませんでした!


{50FD19EB-DF10-423D-BF85-4C9B68BD8F9F}


そうこうしてる間に、お知らせ事が!



11/8、9に、山梨県で
10期バスツアーを行ないます!(^^)!

いぇーい!パフパフ〜





タイトルは、

「Morning Days Happy Holiday   10期メンバー
飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥
ファンクラブツアーin山梨」


内容はざっくりと聞きましたが、
なんか....あの...うん、スゴい。笑

とにかく楽しみです!超楽しみ!






4人で最初で最後のバスツアー

10期と最高の思い出を作りませんか?

平日なのが申し訳ないですが、
沢山のご参加お待ちしています!!!

 



念願のバスツアーを10期でやれる、
大好きな皆さんと沢山会える、
こんな嬉しいことはないですよ〜


思い残す事なく、卒業できそうです←




{A519CE83-EDFC-4E52-AD0C-045E858C2CC6}


「24時間テレビ」ご覧になっていますか?

モーニング娘。’17も出演させて頂きますが、
いつ!どこで!登場するのか!

目をこじ開けて、
リアルタイムでご覧頂きたいです☺︎✌︎


   





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
久しぶりにバースデードッキリ


工藤  遥