おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケでしたピンクハート




とうもろこし!!!











………は、

ロケとは関係ありません注意



また青いつなぎを着てるってことは、
農作業的な、
そういうことをしたってことなんですけど、


今日お世話になった方が、


体験作業してたものとは別に、


「このとうもろこし、
生でも美味しいんだよ~」

って、食べさせてくださいましたウインク


ほんとに甘くて、
新鮮だからみずみずしくて、
美味しかったですっ!!

普通じゃなかなか食べられないもーん


農家さんならでは手


こういう経験をさせていただいてる、ならでは

ロケでお世話になる方とは、
一期一会になることが多いけど、
毎回出会う皆さんが本当に優しくて、

そして地元への愛も強い


そんな皆さんに刺激されて、

私も地元のためになること、
頑張ってやりたいなっていつも思います炎




今日も、

そんな地元への愛を感じるような方にお世話になり、貴重な経験をさせていただきましたっ!


とうもろこしではなく、
何を学んだのか、
詳しくは、


8月19日放送の
「あらあらかしこ」をお楽しみにチューピンクハート

……結構力使ったなぁ…(笑)





仙台には8月11日に、ハロー!プロジェクトのコンサートでも帰ってきます




東北の皆さん

一緒に盛り上がりましょーっ炎
応援よろしくお願いします炎
仙台サンプラザホールでお待ちしてます炎




もうすぐ仙台では

七夕祭り七夕


青い吹き流し七夕


流石宮城、私推しだね~~~ブルーハートブルーハートブルーハート


See you ayuminハート