たーーーーー


\(^-^)/





お団子




お団子ヘアchan





へーーーんしーーーーん \(^-^)/




{CCCA8F20-C92A-459E-8FFB-D70C48F43A11}




この写真はぁ〜





ふくぬらさんと。この



お団子の角度をめちゃめちゃ




考えて



こっちがいい



あっちがいい〜



あーーーーーーーーー\(^-^)/










かわいいいいいーーー(≧∇≦)










ってな感じで撮りました\(^-^)/



青い星で隠してるのは



そのお団子



ちょっぴり笑いながら



見ている



あゅみん









Masakiあゅみんも写ってぇ〜〜って言ったら





この顔ですょ〜wwwwwww



最高〜に最高〜に




面白い2人ですねwwww





 

{0F6F3365-D987-4A1F-A31F-92BE9BD09BEB}




Masakiはこのだーさくの関係




スキです\(^-^)/



あゅみんこの顔なんて


思ってるのかなぁ〜




横顔と真正面の顔がちがうな〜〜


とかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


はっはーーんメィクうまいなぁ〜〜〜



かなぁ〜wwwwはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



いひひっニヤリニヤリニヤリ



2人とも面白ぃ〜〜(≧∇≦)





ばぁ〜いハート