今日は弟たちと映画へ!


「カーズ   クロスロード」を見ました




カーズシリーズを劇場で見たのは初めてで、
いつもDVDだったから
テレビで見るよりも鮮やかで細かい映像に
魅入ってしまいました(^^)



マックイーンがツヤツヤしてるのに対して
メーターは錆びついてるのが、
しっかりわかるんですよね〜


それに、塗装のシーンとかも
Before・Afterが分かりやすかったり。






お話も時代の流れを感じるといいますか....


新人レーサーがベテラン扱いされていたり、
ハイテク機器が登場したり、
1作目から10年以上も経てば変わるよな〜と。




ただ、カーズの夢や憧れが詰まっている

一番大切な点は変わらないと思いました。








なんか、ちゃんと姉活したの久しぶり☺︎✌︎


夏休みといっても、
高一と中一なので部活や塾が忙しく
なかなか時間が合わせづらいので
少しでも姉弟の時間ができて良かったです








一時期、セブンイレブンから無くなっていた
大好きなティラミス氷、通称"土"



昨日の譜久村さんブログを見て、
「土を食うのかい?君はカブトムシかね?」
と思ったであろうそこのあなた!



これを機に、覚えてください!


工藤推しには通じますので←


というか、単純に激美味いの!!!!
超超超超超超超超超オススメ







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
お母さんのお弁当って超美味いよね

工藤 遥