おばんですっ
石田亜佑美です(^^)


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

福岡公演

応援ありがとうございましたピンクハート 


博多~明太子~
生田さ~ん

な、福岡 飛行機赤薔薇



皆さん今の時期って夏休み入りましたか?


夏休みの宿題に終われる時期……

……は、まだか(笑)
夏休み終わるギリギリになるやつだもんね(笑)


いや決してそんなことの無いように手ハッ



って、今したかったのは、
宿題の話ではなくて注意



夏休みとか、休日の時間を使って、
私たちのコンサートを選んでくださる

皆さんの存在が本当に嬉しいなって思って


ぱっと目が合ったり、
初めて来てくれたのかなって方もいたり、
楽しんでくださる皆さんの姿、

しーっかりと私の目に映りました目


生で目で見たものはきっと忘れないでしょう

皆さんにとって、
素敵な夏の思い出となっていますように祭ピンクハート



全国回るので、待っていてください



来週29日は北海道へくま





今日の写真


つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとカメラ赤薔薇


ステージ上で、
目が合う瞬間がありまして、

そのときの希空ちゃんの表情、

ちょっと表現しづらいんですけど、


喜んでくれてる…ような
少し戸惑ってる?…ような←
それか照れてる…のかな

そーんな顔をしてくれます照れ


希空ちゃんは無意識だろうから、
本当の心理は分かりませんが!笑


これからもきっと目が合う瞬間なので、

よろしくねピンクハートですーっ




ありがとうございました

See you ayuminハート