今日は福岡でハロコンでした〜



やはり女性が多いな、と!
もちろん男性も力強いな、と!


「HELLO!MEETING  FUKUOKA」と、
福岡ならではをお届けできたのでは
ないでしょうか!☺︎✌︎


初めましての顔も多くて、嬉しかったです

沢山の応援、ありがとうございました(^^)






気がつけばもうすぐ8月なんですね

げろげろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!笑

 

早すぎる!毎日が一瞬すぎる!
(^^)
1日って24時間だよね?
15分とかじゃないよね!?!?



そのくらい早く感じます

まだまだだと思っていた卒業も、
刻一刻と近づいているんだと思うと
不安や寂しさに襲われます(;_;)(;_;)


だから、今を楽しまないと!


{17CF8A42-69D1-4F9D-A4A1-03CC9E5EA3DB}


可愛い可愛い、やなみんと!


絶対遊ぶ!ご飯行く!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
コーヒー飲みたい!


工藤 遥